初対面の緊張します!

昨日 「話し方教室」①カリキュラム~開講!7名受講。

教室のドアに手をかける時のドキドキ感~皆さん緊張されて

いますが・・・私も同じです☺

 

講師 富永由利江先生から・・・

最初は緊張も見えましたが、顔の筋肉運動で・・・「いない!いない!ばぁ~」の時は、笑いも起こっていました。

自分の今までの表情や声が、相手にどういう印象を与えているのか?

気付いていただいたようです。なんとか悩みを克服したいと

思いきって受講された皆さんが変わっていかれる姿を楽しみしています。・・・との応援コメントレッスンテーブル回り

次回 ②カリキュラム 6月9日(木)19:00~

「話し方が驚くほどうまくなる法」・・・スピーチ初心者成功法 ~

受講問い合わせ・・・いつでもお待ちしています♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です