今週のテーマ「話し方が驚くほどうまくなる法」

「話し方教室」~先週のテーマ「人をひきつける声と表情」7名受講。

「初めまして・・こんばんは」・・・迎える私も緊張ぎみでした。レッスン風景

 

”講師 富永由利江先生から・・・

最初は緊張も見えましたが、顔の筋肉運動で・・・「いない!いない!ばぁ~」

の時は、笑いも起こっていました。自分の今までの表情や声が、相手にどういう

印象を与えているのか?気付いていただいたようです。なんとか悩みを克服したいと

思いきって受講された皆さんが変わっていかれる姿を楽しみにしています。・・・との

応援コメントです。

次回6月9日(木曜日)19時~ 「話し方が驚くほどうまくなる法」・・・スピーチ初心者

成功法です。近々人前で話す予定がある方、もっと話し上手になりたいと思っている方。

今からでも受講問い合わせ・・・お待ちしています♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です