説得力、表現力のある話し方のヒントとは・・・

2月23日「話し方教室」カリキュラム③で、皆さんは、スピーチの組み立てができるようになられました。起承転結がしっかりしていましたので、とても聞きやすいスピーチでした。

そして、3月2日カリキュラム④は、その内容がより伝わるように、説得力のある話し方、表現力のある話し方、そのノウハウ、ヒントをお伝えしました。

また、時間を意識してスピーチすることにも慣れていただくように、スピーチする機会も増やしたいと思ってます。

2017年3月カリキュラム④IMG_1383.jpg3今週は9日です。また、たくさんスピーチしていただきます。自分の課題を、少しずつクリアされると思います。

次回3月22日(水)19時~ 「話し方教室」カリキュラム①がスタートします。新年度に向けあなたの印象をUPするにはいい機会です。

「話し方教室」でお待ちしています。講師 富永由利江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です