話し上手と言われる人はどんな人・・・

「コミュニケーション上手になりたい」よく耳にする言葉ですね。

3月9日の話し方教室は、”コミュニケーション能力を上げるテクニック”をお伝えしました。 物事に関心を持ち、人に関心を持ち・・・これは、話し上手になるためにも必要です。まず、日々まわりに目を向け、耳を傾けてみてください。きっと、「あっ、私にもできた」と思う瞬間が訪れると思います。講師:富永由利江

2月「話し方教室」受講頂きました事に心から感謝申し上げます。

話し方には卒業はありません。この教室で学んだことを忘れず実践していって下さいね(^^♪ これからの皆さんにエールを送ります。

次回5月開催予定「スピーチ実践 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」~またお会いできるのを楽しみにしています。事務局スタッフ一同

 

話し方11月④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です