” けやき通りのお花屋さん “

 

先日、けやき通りにある男性一人で営んでいらっしゃるお花屋さんに入りました。

花束を作っていただくために、予算と、色と、雰囲気を伝えました。

そして、その方店主は、見事、素敵な花束を用意してくださいました。

私の言葉からくみ取ってくださるその感性に感動しました。もちろん、花束を受け取った方にも喜んでいただきました。

最近、美しさをずっと保つ「プリザーブドフラワー」ってありますよね。

あ~、私の肌もプリザーブドフラワーにしてほしい、なんて思うこの頃です。

講師:富永 由利江

★ 昨日!9月14日(木)「話し方教室」カリキュラム①スタート。どのカリキュラムも内容満載です。

カリキュラムの内容が気になっている方 ‼ 受講間に合います!是非ご検討下さい。

お待ちしてIMG_0458おります。事務局担当:中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です