師走・・銀杏の木

今週は、福岡でも初雪が降り寒くなりましたね。先週土曜日~実家(佐世保)の横にある神社の銀杏木。師走とは思えない青空の中キラキラと葉が揺れ、空気が澄みきっていました。何年か振りに見た光景でした。

今年も「話し方教室」を含め多くの方に受講頂きありがとうございます。修了後のアンケートでは「受講をして改めて組み立てて話をすること、話しを聞くことがとても役に立っています」また「人と話すという事が大事なことだと感じました。」など‥実感頂いたようです。これからも学んだことを継続して頂けると嬉しいです。

「話し方教室」への問い合わせを頂いておりますが次回来年2月に開講予定をしています。お待たせして申し訳ありません。後日ホームページに掲載致します。12月銀杏

教室事務局担当:中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です