話し上手への一歩・・・1カリキュラムから

皆さんは、ご存じでしたか。・・・5月の季節言葉「結葉(むすびは)」と

いう言葉。葉が重なりあって結ばれたようになるさまを

表現した言葉のようです。(緑がさらに深まったようすを表す)

 

見たもの感じたものを自分の言葉でうまく表現するのはなかなか難しい

ものです。それを相手に伝えるのが「表現力」・・・自分の思いを

言葉にできない、言いたいことが伝わらないと悩んでいる方や

日常会話、人前でのスピーチなど上手くなりたいと思っている方・・・

必見!!

6月開講「話し方教室」 ~ まだ間に合います。

まず!あなたが気になるカリキュラムからチャレンジすることも

できます♪

詳しくは、問い合わせください。お待ちしております(^^♪logo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です