“あがらない話し方テクニック”

2月23日カリキュラム③「あがらない話し方テクニック・Ⅰ」いつも最初にする顔の筋肉運動、発声練習は、コツを掴んで来られたようです。

今回は、一息練習を一人ずつ言っていただきました。来週は、もっと大きな声で、もっと滑らかに言えると思います。何事も挑戦、練習、継続です。きっと成果が表れるはずです。

あがらない話し方テクニック~ちょっとしたヒントで!?

皆さん、自分が話す内容を組み立てて話していらっしゃいました。

次回は、実際にスピーチしていただきます。楽しみです。

3月2日は、カリキュラム④「あがらない話し方テクニック・Ⅱ」

話し方11月④また、新しいヒントをお教えします。講師:富永由利江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です