午後から雨も上がり・・カリキュラム①開催!!

明け方から雷もなり、大雨で交通機関にも影響がでていたようで大変な朝でしたね。

カリキュラム①ポイント・・・☺第一印象は、一度きり。☺話しをする時にもっとも大切な3つの重要なこと。☺思いがちゃんと相手に届いているか。

それから「話し方教室」は、話すことだけではない・・・プラスの気持を持つ法など伝授しました。

最後に皆さんに受講の感想を伺ったところ・・・「生活に取り入れ日常で改善していきたい。」「人に伝える難しさを知りました。」など他にも多くの感想を話されていました。

もっと受講内容の詳細を書きたいのですが・・・受講頂かないと実感がつかめないと思いますので・・・

次回7月20日(水曜日)カリキュラム②「話し方が驚くほどうまくなる法」・・・・

さて!さて!内容満載で皆様の受講お待ちしています。

今からでも間に合います!

ホームページで「話し方教室」をチェックしてみては!

IMG_1082 「話し方教室」事務局担当:中村律子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です