嬉しくなりました!☺

「スピーチ実践Ⅰ」を8月2日スタート。8月3日「話し方教室」カリキュラム④開催。暑い中、皆さん受講頂きありがとうございます。

長崎在住の方で以前から「話し方教室」の受講を希望されていたのが、今回やっと叶い実現されました。お会いすることができ嬉しかったです。秋の開講も調整して是非参加したいとの事・・また会えるのが楽しみです。お待ちしています(^^♪

スピーチをすることになり、「話し方教室」を受講された方から「無事にスピーチを終えることができました。今までの自分には想像がつかないくらい落ち着いて話せた」と笑顔で話されていました。また「話し方教室のカリキュラムで学んだことが、日常にも取り入れることができ、自然と声に対するコンプレックスがなくなった」とのこと。コンプレックス克服!嬉しいですね。そしてもう少しスピーチの練習をしたいとの思いで・・8月特別企画で開催しています「スピーチ実践Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」を引き続き受講されています。

ところで・・・あなたのコンプレックスは・・・コミュニケーションが苦手?人前で話すこと?それもと自分の声が嫌い!その事でつい億劫になっていませんか。

富永さん発声練習

来週8月10日(水)カリキュラム⑤「朗読で声と表現力を磨く~思いを伝える声」~スピーチ、朗読に共通する”伝える”という事がテーマのカリキュラムになっています。朗読実践で声の表現力にチャレンジ!お待ちしております。教室事務局担当:中村律子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です