残暑お見舞い申し上げます(^^♪

残暑も連日30度越えの暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
20160718_093155前回開講しました「話し方教室」受講生アンケートの一部をご紹介します。

「笑顔と声が少しずつ出るようになった!発声練習では、今までになく大きい声が出たのが嬉しかった」と・・

そして「カリキュラムで学んだことを日常に取り入れ実践していきたい。」・・など他にもたくさん感想を頂きました。

「話し方教室」を受講頂き、皆さんのステップアップのお役に立ててとても嬉しです☺

たくさんの出会いがありましたことに感謝しこれからも皆さんのお役にたてる「話し方教室」でありたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

☆9月1日「話し方教室」カリキュラム①スタート!お待ちしております。

「話し方教室」事務局担当中村律子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です