本年も宜しくお願い致します!

今週は、風が冷たくかなり寒くなりましたね。報道では、冷蔵庫の中より寒いと言っていました。

昨年12月上旬とても冷え込んだ頃、何と‼事務所エアコンが故障で起動しなくなりました。

思わず「12月になって何てこった‼」と叫びたくなりました(笑)教室開催時期でなく本当に良かったです。10日ほど寒い日を過ごしていました。寒いのはたまらなく苦手です。

業務用(ツインタイプ)でかなり高額になってしまいましたが、今では以前より快適に過ごさせて頂いております(感謝)

エアコン取付

快適な空間の中  ~ 2月「話し方教室」受講生をお待ちしております。受講生募集中!

教室事務局中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です