秋晴れ❢ 暖かく心地良い日

けやき通りの街路樹も色づき始めました。。

今月「プロMC・アナウンス養成コース」6期生のオーディション。半年間学んだ成果の確認、次へのステップに繋げられるよう頑張って頂きたい。

先月10月28日(日)話し方教室「一日集中講座」

日曜日の朝 10時開催。遠方からも受講頂きありがとうございました。

受講生の中には、以前から受講したいと思っていたがタイミングが合わず今回受講できた事。

カリキュラムの中で実践を通じて話し方基本、表情、態度など自分への気づきが多かった事。これからは集中講座で学んだことを忘れることなく、日々活用できる自分でいることなど・・・

皆さん笑顔で話されていたのがとても印象に残っています。

受講頂いたご縁に心から感謝申し上げます。

事務局担当:中村律子image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です