風は冷たいが…日差しは心地よい日

2月投稿以来気づけば・・もう3月中旬‼

「2月は逃げて走る」と言われ・・・「あっと思う間もなく過ぎ去ってゆくように感じられことをいう。」実感☺‼

2月~34期生「プロMC・アナウンスコース」「研究科」「一日集中講座」開講。

今年も新しい出会いに感謝。まだまだスタートしたばかりで学ぶことも多いですが、それぞれの夢を叶えるために頑張ってね。皆さんの成長を楽しみにしています。

先週土曜日植物園まで散歩に出かけ、ベンチに腰掛け園内を見渡すと花壇の花も春が待ち遠しいようでした(^_-)-☆・・・・事務局担当:中村律子

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です