11月(霜月) 秋と冬の境目・・・

空を見上げるとうろこ雲が広がって秋を感じる!(^^)!

先週11月23日(土)神埼市にある”九年庵” へ     秋の一般公開最終日。庭園入ると行列ができていた。

11月下旬とは思えない暖かさで驚きでした。( アイスクリームが美味しかった!! )

邸宅まで行く石段を一段づつ上がっていく途中で目に入る風景も少しかわっていくように感じた。

苔の緑と自然なコントラストがゆったりとした気分にさせてくれ秋空る。

昼間は紅葉、夜はXmas🎄イルミネーションが鮮やかに・・・何とも不思議な気分紅葉になりました。

これも世界中で問題になっている地球温暖化の影響か?と思うと未来を考えさせられた日でした。

事務局中村律子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です