🌸先週 サクラ満開の便りが届きました‼

サクラ毎床

今日は、暖かく春の日差しが心地よい日ですね。

世界中が新型コロナウィルスで困惑している中

熊本県人吉球磨にある毎床サクラ。親友のお父様が大事になさっていた山桜。亡くなられた後も町で管理されていてこの時期メディアでも取り上げられています。いつまでも大切に守っていただいて嬉しいですね。人吉球磨地域は、棚田も素敵な場所です。

いつもだと心ウキウキ春なのに今年は、新型コロナウイルス流行で重たい気分。少しでも外の空気を吸いに出かけてみましょう。近頃、運動不足気味の私‼ さて!?どこへ散策に出かけよかと・・思案中。中村律子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です