初対面の人とうまく話せない

GWが明け、新入社員は各部署へ配属され、これからいよいよ新生活の本格的なスタートです。
IMG_2010

https://www.hanasikata.com/hanashikata/

受講生で一番多い悩みは、「初対面の人と話が続かない」
「人前で話すのが苦手」「何を話していいか戸惑い言葉が少なくなる」

https://www.hanasikata.com/hanashikata/

初対面の人といきなり話しを盛り上げられる人は、めったに
いないと思います。
だれもが初対面は緊張するはずです。

 

https://www.hanasikata.com/hanashikata/

「話せない、緊張する」など自分で自分にレッテルを貼っているかもしれません。

何もしないでいるより「話し方の基本」を学ぶことで少しでも克服への道が開けると思います。

新しい自分になるためさらなる一歩を踏み出してみましょう。

5月22日(日)話し方教室 「コミュニケーションセミナIMG_2029 ー」10時開講
下記のURLにアクセスしてください。
https://www.hanasikata.com/hanashikata/

就職活動中の方は、オンライン面接に備えて
福岡 コミュニケーションセミナー「話し方教室」
オンライン講座受講生受付中

お申込み頂きました順に日程を調整しながら受講頂いています。
https://www.hanasikata.com/hanashikata/

 

#第一印象 #コミュニケーション力 #就活 #面接 #声 #話し上手 #話し方教室福岡 #会話術 #初対面

IMG_2031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です