お腹から声を出して~口を大きく開けて!

6月16日(木曜日)19:00~

「あがらない話しかたテクニック」 受講者8名・・・まず~

表情筋肉運動で顔をほぐして~呼吸法~発声を終えた後の皆さんの顔を

見るとすがすがしく・・何だか?スッキリとした感じがしました。

思いきりお腹から声を出されたからでしょうか。

普段大きな声を出す機会も少ないのでちょっとストレス解消になったりして・・・

本題のテーマについては・・・スピーチのサンドイッチに続き~失敗しない

人前での話しかた~原稿を作らないキーワードとは!?・・・それを踏まえて

皆さんスピーチにチャレンジ!笑顔でジェスチャーも加わり余裕も見えました。

 

 

来月7月27日(水曜日)19:00~同じテーマで開催します!

突然のスピーチ、プレゼンテーション依頼に戸惑う前に・・準備をして臨まれること!お奨めします。

教室事務局 中村律子風景2016 6月発声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です