すべての出発はこころにありました

1993年6月23日”マインドクリエイティブ”設立から23年・・・

「話し方教室」たくさんの方との出会いがありました~

話すことが苦手でなかなかコミュニケーションが上手くいかない方や

年齢を重ねることで人前で話す機会が多くなった方etc...

それぞれの課題にチャレンジされ少しでも克服なさった時、私も嬉しく

思ったことを思い出します。

「プロMC・アナウンス養成コース」で学び、現在も声を使っていろんな場面で幅広く

活躍している方もいます。

司会者としてデビュー当時に披露宴司会でもらい泣きしてしまった人、

突然喉の調子が悪くなり、声が出なくなって落ち込む人も・・・時にはハプニングも

ありますがお客様からお礼の言葉をいただくと司会してよかったと思うそうです。

そして司会が好きで楽しいとも話しています。素敵なVoice Pilot達に出会うことが出来て

よかったです。
cropped-トップベージCONTENTS_会社案内.jpg

 

スタートして24年目~すべての出会いに感謝し、これからもスタッフ一同新たな気持ちで

何事にも励んで参りますので宜しくお願い致します。

マインドクリエイティブ スタッフ一同

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です