「 人をひきつける声と表情 」

5つのカリキュラム構成でスタートして一年になります。

受講生もそれぞれ話しかたにコンプレックス・・・「人前にでると表情がこわばる。声が小さい。ダラダラと話し内容がまとまらない。」などの思いで参加されています。ひとりひとりが悩みを克服されていく姿を見ていると私の方が嬉しくなります。

話しかたには、それぞれ個性があると思います。ただこれまで出会った中には、話しかたで少し損をしている人だなあと感じることもあります。

例えば・・・会話の中で相手が話す語尾の強弱で話しが続かないと感じる事はありませんか?!意外に自分自信のことは気づきにくいと思いますが・・・

そこで・・・そこで・・・

この機会にご自身の話しかた、表情、声を見直してみませんか。

6月8日(木)19時~ カリキュラム①「 人をひきつける声と表情  」開催!

これから人前で話す予定がある方、もっと話し上手になりたいと思っている方など今からでも間に合います。実践中心のカリキュラムでお待ちしておりま20160530_102358す。事務局担当:中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です