” 自分の思いを言葉にして伝えるために “

スマートフォン、パソコンの画面を見る機会が多いと思っている方、鏡の前で笑顔を作ってみてください。意外に笑顔に見えないなぁ~と感じたら要注意です!?

もしかしたら口を開けないでモゴモゴとした話しかたになっているかも?しれません。

話す時には、相手に好意と真心を持って接しましょう。自分の誠意、情熱が反映します。相手に良い印象を与えて、こちらの話の内容に耳を傾けてもらう努力も必要かもしれませんね。

”  言葉を伝える4つの基本  ”   のコツを伝授します。

来週・・6月15日(木)19時~ 「 話しかたが驚くほど上手くなる法 」=  スピーチ初心者成功法 ~

いろんな場面で活用できる内容となっています。

遠慮なくお電話ください! 今からでも間に合います。スピーチ中

ホームページをご覧ください!事務局担当:中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です