楽しめました!!「まるっと、住吉。 ~ 住吉祭 2017」

9月24日(日曜日)住吉神社で開催されました。

博多区住吉地域でお店をされている方々の繋がりにより「まるっと、住吉。」が誕生。

会場作りも皆さんで協力・・・手作り感が漂って人の温かさを感じました。

20店舗ほどの屋台が並びお店自慢の一品をなんと!ワンコイン500円で食べたり、飲んだり。お昼からビールを片手にステージでの音楽、お笑いライブなど楽しむことができました。(お昼からほろ酔い ⁈ )

また、店舗の方と話しながらお店のお奨め品や場所など気軽に会話ができ、今度お店へ行ってみようと思いました。料理が美味しいのはもちろんですが、スタッフの印象がよければ是非行ってみたい気分になりますよね。

これを機会に ” 住吉の町 ”  をゆっくり歩いてみたいと思った私でした。

事務局担当:中村律子分住吉④.jpg修正

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です