昨夜 ~ ” 中秋の名月 “ でしたね !!

今日は、ちなみに十六夜(いざよい)ですが雨予報??

昨日の帰り道・・・夜空を見上げると月に雲がかかっていました。しばらくすると雲も流れ” 中秋の名月 ” を見ることができラッキー(^^♪でした。お月見で一杯なんて素敵な夜を想像した私(笑)②中秋の名月

今年は、満月ではなく少し欠けていたそうですが見た目ではわからないものですね。これから木々も色付き紅葉の時期を迎え、食べ物も美味しくなり、食欲もりもりの大好きな季節になります。

 

さて!さて!今年ラストの教室開催。

☆10月17日(火)19時 ~ 33期生「プロMC・アナウンス養成コース」半年間がスタート。

☆10月25日(水)19時~ 「話し方教室」カリキュラム① ~ 開催!

詳しくは、問い合わせを。事務局担当:中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です