🌸 もうすぐ桜の季節・・・

早いもので、3月も半分が過ぎようとしています。
3月は、卒業、転勤、退職・・・。私も、4月初めまで送別会への出席が多いです。
春は別れと出会いの季節なんて言いますが、別れは次のステップへの通過点のような気がします。

今回の「話し方教室」を受講して下さった皆さんも、次のステップに向けて、自分の欠点を克服したいと思って来られたようです。
受講されてすごく意欲的になられたこと、講師の私としましても大変嬉しいことでした。

もうすぐ桜の季節です。桜の花を見ると、毎年、私の気持ちにも新しくスイッチが入ります。
美しいだけではなくて、そんな力もくれる花なのかも知れませんね。

講師:富永由利江

IMG_1613 ☆ 2月3月「話し方教室」受講頂きありがとうございました。次回 5月「スピーチ実践 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」開催します。追ってご案内を差し上げます。宜しくお願い致します。事務局担当:中村律子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です