先日、中洲へ行きました ~

先日、2次会でタクシーを利用して中洲へ行きました。
短い時間でしたが、運転手さんと色んな話をしました。
中洲で楽しい時間を過ごし、帰りもタクシーに乗り込むと、なんと同じ車、運転手さんでした。タクシー内の芳香剤の香りが一緒だったので、私が気が付きました。
運転手さんに伝えると、会話の内容で思い出して下さって、車内は一気に和みました。

ちょっとした会話から生まれた、一期一会のエピソードでした。
皆さんは、こんな経験をなさったことはありますか?
(しかし、中洲は凄くエネルギーがありますね)講師:富永由利江桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です