” 今年もお世話になりました。”

いつもの生花店にお正月用の花が並んでいました。ダイナミックで素敵にアレンジ。目に留まり写真を~

今日で仕事納め。毎年この時期になると… 一年が過ぎるのが早いなぁとつくづく思います。

今年もいろんな方との出会いがあり、涙もあり、もちろん嬉しいことも・・・

19歳から「プロMC・アナウンスコース」で学び、プロMCとして活躍していたHさん結婚(関東へ)を機に卒業。

レッスン時代悩み涙を流すこともありましたが見事プロMCになった彼女は、素敵な女性になりました。

私の心境は、娘を送り出す気持ちです。いつまでも輝いていてくださいね。お幸せに!

お正月

年末は、寒波になりそうですが皆様よいお年をお迎えください。

来年も新しい出会いを楽しみしています

2019年1月日(月)からの営業。

来年も引き続き宜しくお願い致します。事務局担当中村律子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です