☆ 34期生「プロMC・アナウンスコース」開講‼

来月2月5日(火曜日)19時 開講します。振り返ればこれまでたくさんの方との出会いがあったことに感謝です。

大学生、社会人、子育て中の方まで年齢は幅広く、だれもが憧れではなく実現に向けて受講。今では、司会者として披露宴、式典、イベントなどで活躍中だったり、他にも学んだことが日常や仕事で活かされているなど近況連絡があると嬉しく思います。

この講座は、少人数で各自のレッスン時間を有効に細かい部分までアドバイスが出来ます。

半年間アナウンスの基礎を身につけてプロMCを目指すには、絶好のチャンスです‼

今年新たにチャレンジしたいと思っている方も是非この機会を見逃さないで!

受講に関してのお問合せ遠慮なくご連絡下さい。事務局担当中村律子32期生8月基礎科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です