💐 皆さんとのご縁に感謝し (^^♪

6月23日 創立27年  たくさんの方々との出会いがありました☺

思い起こせば・・・27年前 1993年6月
当時まだ皇太子だった天皇陛下と雅子様のご成婚で日本中が幸せに包まれていたように思います。

今や!

「 withコロナ時代の感染対策」で」「プロ野球⚾開幕戦」無観客を含め予想もつかなかった日常生活‼

28年目を迎えこれかの環境に慣れる自分であり、それぞれが自信と信念、経験を基に新しい生活様式に適応できるよう自分磨きを忘れずに過ごす節目にしたいと思います。

6月梅雨季節の中晴天の日は、空を見上げて大きく深呼吸してみてはいかがでしょうか。元気がでます(^_-)-☆

これからもスタッフ一同 宜しくお願い致します。

事務局担当:中村律子

8月の空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です