猛暑続きでマスクの中は ~ 汗‼

今年も🌻あっという間に9月になりますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

社内でも検温をはじめ消毒、換気には注意をはらい、ソーシャルディスタンスを保ちながらの日々です。

withコロナ新しい日常生活において「話し方教室」を受講頂いた方々には、是非‼  思い出して頂きたいことがあります。

カリキュラム中にありました。「目線、顏の筋肉運動」と「口の体操」テキストを開いて思い出して頂けると嬉しいです。

意外に自分で気づかないうちにマスクで表情がこわばっているかもしれません。

こんな時期だからこそ自然な表情と明るい声で話すことを心掛けてみませんか。

いつまで続くかわからないこの暑さご自愛下さい。事務局担当:中村律子

(福岡空港展望デッキにて 特別塗装機がJETに。)
image0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です