🎤 プロMCを目指して‼ 細かく指導

2021年 6月23日 創立28年を迎えました。
多くの受講生との出会いは、笑い、涙、感動ありでたくさんの思い出があります。

受講生の中には「話し方教室」を受講し司会の仕事に興味を抱き、ブライダル司会を目指し「プロMC・アナウンス養成コース」へ進み、現在は、福岡を中心に九州各地でMCとして活躍しています。

 

アナウンサー・レポーターを目指す方も下記のURLをご覧ください‼

https://www.hanasikata.com/pro/

 

32期生8月基礎科
昨年6月 開講しました「プロMC・アナウンスコース」35期生は、基礎コースを終え、
今年1月から養成科8期生へ。
最終日オーディションが近づいています。半年間の成果を披露する日。
基礎科の頃は、発声練習、アクセント、早口言葉で苦戦していましたが
今ではアクセントの違いに気づくほど成長しました。

養成科では、ブライダル、イベント司会をはじめ番組、レポーターレッスンなど・・色々なジャンルを学び、マイクを持つ手も様になって
これからの成長がすごく楽しみです。

 

夢を掴むのは限られますが、アナウンサー・レポーターへの道もしっかり基礎を学ぶことが大切です。
基礎訓練にたっぷり使った時間は、後から貴重な技術となってかえってきます。
https://www.hanasikata.com/pro/

少人数で一人ひとりじっくり指導。
全く経験のない学生、社会人の方、アナウンサーへの就活
九州県内、福岡で司会を目指すなら今がチャンスです。受講生受付中!

36期生「プロMC・アナウンスコース」 7月27日(火曜日)19時 開講‼

詳しくは、下記のURLをご覧ください。
https://www.hanasikata.com/pro/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です