” 自信をつける!! あなたの声と表情 “

お待たせしました!!  話し方講座開講します。

緊張すると声が小さくなる、人前に出ると上手く話せない、コミュニケーション上手になりたい・・・そんな悩みを抱えている方のための話し方講座。

いよいよ今月 スタート !!

7月20日(木曜日)19時 カリキュラム①「人をひきつける声と表情」

今年4月から新社会人としてスタートした皆様、入社して3ヶ月が経ちましたね。研修期間を終え、先輩からの指導も受けて、そろそろ実践に入られたのではないでしょうか。

また、就職活動中の学生の皆様も大歓迎です。面接で自分をしっかりアピールしたいですよね。自分の思いを伝える話し方。声の出し方から学んでみませんか?

ます、お問い合わせください。お待ちしております。講師:富永由利江10月話し方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です